【カピバラワークス】初登場!!体育会系21歳謙成、人生初の男体験で超勃起!!感度抜群ノンケがアナル刺激に悶絶快感!?「逝きそうッすッ!!」元気な精子を放出!! – otokoki♂

【カピバラワークス】初登場!!体育会系21歳謙成、人生初の男体験で超勃起!!感度抜群ノンケがアナル刺激に悶絶快感!?「逝きそうッすッ!!」元気な精子を放出!!

体育会系の男前ノンケ【謙成】が初登場!!筋肉隆々な彼が人生で初めて男性との経験をしてしまう!!少し緊張気味だが落ち着いた感じの大学生。水泳経験があり自慢の筋肉部位は胸筋!体毛の濃さは普通で彼女が2年間いないという彼、女の子と話すのが苦手なシャイボーイ!女性との最後のSEXは1か月前!部活が忙しく精子は2週間溜まってるという事で楽しみなスタッフ!!撮影始まりすぐにエッチな下着を履かされ、まずは自分で股間をもみもみ。カメラを前にしてすぐに反応を見せるちんこ!ゴーグルマンが入り後ろから乳首とちんこをじっくりと刺激してすぐにMAX状態に勃起!!ゴーグルマンの頭を鷲掴みにし気持ち良さのあまりズボズボと喉奥まで押し込む謙成!!アナルに少し触れると女の子みたいに感じ始め敏感に反応していく。普通サイズのディルドをゆっくりと挿入していくと喘ぎ声のボリュームがあがり、苦痛と不思議な感覚の狭間で悶えていく!感じたことのない感覚に戸惑いながらもちんこは勃起を維持!!そのまま激しく扱かれ特濃精子をたっぷりと噴出させるッ!!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。