[面接目撃!ドピュン]【第十二弾】好青年一重君!!ドピュン!! – otokoki♂

[面接目撃!ドピュン]【第十二弾】好青年一重君!!ドピュン!!

174.65.24 落ち着いた雰囲気のある一重のイケメン君。女優さんとの仕事ができると思っているのか、会話中もワクワクしているのが伝わります。いつも通りボディチェックをしていきスタッフの前で勃起・射精ができるかのチェックを行うことに。

いざ始めようとしたところ『今日はあまり時間がないです。』とのこと。
それは好都合とスタッフは悪知恵を働かせ、彼が勃起しそうになるとわざと話しかけて気を散らせる作戦に。

自らの手ではなかなかイケず、時間がなくなり焦る彼にスタッフはここぞとばかりに『俺がイかせますね!』
その言葉に彼の顔は一瞬強張りながらも苦笑い。(笑) そそり立つイチモツにしゃぶりつくスタッフ!!

フェラ、ケツ舐めをされて、戸惑いながらも感じて恍惚の表情を見せる彼!!
最後はスタッフのフェラに耐えられず快感ドピュン!!

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベル@nonke.com
シリーズ面接目撃!ドピュン
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります