[otoko de アラカルト]【第二弾】マッサージ編のはずが、モデルが可愛くてスタッフ暴走!!3P・生掘り中だし・顔射!!鬼畜の極み!! – otokoki♂

[otoko de アラカルト]【第二弾】マッサージ編のはずが、モデルが可愛くてスタッフ暴走!!3P・生掘り中だし・顔射!!鬼畜の極み!!

169.62.21 『マッサージしながらちょっとだけイタズラをする企画だよ!』と呼び出された爽やかな彼。
セラピスト役のスタッフが丁寧なマッサージを行い撮影は順調に進んでいるように見えたが、
彼のツルツルの肌とプリっとしたお尻にセラピスト役スタッフは大興奮!!

下半身のマッサージの途中に『お尻の穴のマッサージをしますね。』と彼のプリケツをほぐし挿入までしてしまうスタッフ!!
スタッフが一通り彼のケツマンをバックで楽しむと今度は彼を仰向けにしてカメラマンをしていた覆面スタッフにも参加をしろと促す!!

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベル@nonke.com
シリーズotoko de アラカルト
プレイアナル○ァック/生 顔射 マッサージ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります