[街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part15 – otokoki♂

[街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part15

第15弾は友達と呑み帰りの20才。大学生。
声をかけると「いいですよ!」とあっさりOK!

いつものように様子を見ながら徐々にタッチしていくエロ達磨。
パンツの匂いを嗅ぎながらチンコに触れていく。。。
なんとか勃起させようと、しつこく触っていると、「たたないですよ!」と大学生。
乳首の匂いを嗅ぐふりをして舐めてみると、「やばい、やばい、舐めるのはいけんですわ!」と(笑)
お構いなしにベロベロ舐めまわすエロ達磨。
すると、パンツの上からでもわかるぐらいに勃起してしまう20才。

かなり恥ずかしいようで、帰ろうとするが、ここで帰すわけもなく次はチンコへと。。。

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベルエロコレ
シリーズ街角ナンパ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります