【PANDORA】ちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師 – otokoki♂

【PANDORA】ちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師

【DVD通常価格11,000円→動画価格8,250円】部屋には俺と先生の二人きり。すぐ隣の先生からは少し大人の男の匂いがした。性欲を持て余した思春期の俺が、その匂いに発情したのを見透かしたように先生はさっきよりも俺との距離を縮めた気がした…思春期の溜まり過ぎる性欲。密室で行なわれる秘密のヤバ過ぎ性教育。【妙に積極的過ぎる生徒。】「先生ってSEXしたことある?」「チンコデカい?」「俺の大きさ先生が見てみてよ」抑えられない思春期の好奇心と性欲。積極的な生徒のマッチョな体とデカいチンポに家庭教師も理性を失い…「この事は誰にも言うなよ…お前が誘ってきたんだからな…」家庭教師と生徒の淫らなレッスンが始まる…【デカ過ぎる先生のチンポ】「先生ちょっと疲れてて…少し横になってていいかな?」そのまま眠ってしまう家庭教師…。眠る教師のスウェットの大きな膨らみを見て我慢出来ない教え子は、ばれないようにデカいチンポを…「…んっ…お前何やってんだ…?」「先生のがデカ過ぎて、俺、我慢出来なくて…」教え子のいやらしいケツマンコが家庭教師の巨大なチンポを奥までずっぽり咥え込む!!「やべぇ気持ちいいっ…先生のマジ凄過ぎるっ!!」【すぐヤリ過ぎる家庭教師と教え子】「お前今日妙にもっこりしてないか?」「俺ノーパンだし、溜まってるから…」休憩になると即エロモード??「俺も溜まってるからヤろっか?」こんな簡単にヤッちゃっていいの?wすぐにSEXしすぎる二人。教え子のデカイチンポはガッチガチのフル勃起!ケツも疼いて仕方ないモロ感マンコ!!家庭教師の太いチンポでケツをズボズボガン掘りされてアンアン声あげ感じまくる!!【簡単にバレ過ぎる俺の隠し場所】家庭教師が教え子の部屋で見つけたのはゲイDVD。「お前って、彼女とかいるの?SEXしたことある?」調子に乗って教え子をいじる家庭教師。「これ何?お前こういう事してんの?…ヤリたいんだ?」初心な生徒のデカチンはもうギンギン、もう我慢の限界!!「ケツやられた事あるの?」家庭教師のギン勃ちチンポが生徒のプリップリの綺麗な尻にぶち込まれる!!家庭教師のエロい責めに快感は最高潮!!「先生、もうイキそうです…!!」ケツを掘られてもガチガチのデカチンから溜まった精子をぶっ放す!!親は知らないヤバ過ぎる秘密の情事。先生と俺だけの変態エロレッスン!「二人きりだから…いいよな…?」俺の先生ってちょっとエロ過ぎる。本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/PANDORA
シリーズちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師 _パッケージ・セット販売
プレイボーイズラブ
出演者ダイスケ=秀吉=高橋秀 本田弦介 大谷範斗=次朗 黒石大翔
特徴雄っぱい スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります