【inside】筋骨隆々!!ノンケで爽やかマッチョのインストラクター君が自慢のビンビン巨根で汗だくFUCK!! – otokoki♂

【inside】筋骨隆々!!ノンケで爽やかマッチョのインストラクター君が自慢のビンビン巨根で汗だくFUCK!!

今回は爽やかな雰囲気でホモ受け抜群のマッチョトレーナー君が登場してくれました!筋肉トレーニングを毎日欠かさない彼の身体は全身ボリューミーで分厚くパワフル!こんな身体に抱かれたら堪らないでしょう!身体だけでなくチンポも極太ボリューミーでパーフェクト!撮影が始まると女にすぐに飛びつき性欲旺盛な彼。血管浮き立つ自慢のデカマラでマンコにガンガン腰を打ちつけると、女優はたまらず叫んで感じています。ラストは、汗だくになりながらのさらに激しいピストンの後、超濃厚ザーメンをドバドバぶちまけてFINISH!!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者翔平/inside
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

彼は凌真ではありません。彼の額、耳は生え方が同じではありません。是非探してみてください。

otokoki

ありゃ、凌真くんとは違いましたか!(+_+)
すみません耳は同じに見えてしまうのですが、改めて確認すると乳首とへその形が違いますね…。
カテゴリ外しました!

名無しの紳士

この方は、ハンクチャンネルの翔平さんです。

otokoki

こちらもコメントいただきありがとうございます。
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります