【inside】歴代最高飛距離!!天井まで届く長距離弾道ミサイル射精にスタッフも驚愕!! – otokoki♂

【inside】歴代最高飛距離!!天井まで届く長距離弾道ミサイル射精にスタッフも驚愕!!

今回は大人しく爽やか系のノンケ君に登場していただきました。普段は女とのSEXが大好きな彼ですが、溜まってどうしようもない時は男でも気持ち良ければOKなんだとか。撮影では、5日も抜けてなかったらしく彼の金玉はもうパンパン!!ゴーグルマンの責めが始まると久しぶりの快感に身を仰け反らせて感じる彼。あまりに感じずぎて興奮してしまった彼はアナル責めも許可で、カメラの前で自分でもみたことのない下の口を大公開!そしてfinishはゴーグルマンの高速手コキからの超大量ザーメンを壁や顔に大量に撒き散らすように射精して、とても気持ち良さそうにイってくれました。あとでスタッフが確認すると、壁にはもちろん天井にまでザーメンが届いていたようで、その距離に一同驚愕でした。。。。本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります