初撮影でHIROTOに生堀りされる色白スリムボーイが掘られイキ★ – otokoki♂

初撮影でHIROTOに生堀りされる色白スリムボーイが掘られイキ★

ホテルでHIROTOにリードされながら身体を責められる初登場の色白スリムボーイ。唯一身に着けていたパンツも脱がされ全裸になると、チ○コをしゃぶられ気持ち良さそうな声で喘ぐ彼。そんな彼に今度は自分のチ○コをしゃぶらせるHIROTO。さらにはシックスナインスタイルでお互いのチ○コをしゃぶり合うと、チ○コをしゃぶらせたまま、スリムボーイのアナルを舐め責めるHIROTO。さらに指で突いてアナルを解すと、後ろからバックでズブリ♂寝バックに背面側位と体位を変えながらズボズボと生突きされたスリムボーイ!正上位で再び合体すると、序々に激しくなっていくHIROTOの腰突きに反応するかのようにチ○コを握る彼の手の動きも早くなり、そのままピュピュッと掘られイキ♂そのまま堀り続けたHIROTOも限界に達すると、彼の胸付近まで勢いよくザーメンを飛ばしてくれました!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者HIROTO/メンズラッシュ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります