友達よりも先に!?ソロ出演の美形ノンケ男子がSHINOBUに生堀りされる! – otokoki♂

友達よりも先に!?ソロ出演の美形ノンケ男子がSHINOBUに生堀りされる!

リア友と一緒に出演し、オナニーやしゃぶり合いなどを経験した美形ノンケ男子が、今回は1人で登場!しかも親友を出し抜いて(?)アナルウケに挑戦!熟練の先輩モデルSHINOBUのフェラテクにチ○コをギンギンに反応させ感じるノンケ男子!そんな彼の姿に興奮したのか、同じくギンギンに勃起しているSHINOBUのチ○コをお返しフェラすると、四つんばいになりお尻を突き出した格好でアナルからのシックスナインでアナルを責められると、そのままバックで生チンを突っ込まれるノンケ男子!体位や角度を変えながら生突きされ、時には歯を喰いしばるような表情を見せながらも喘ぐノンケ男子!対するSHINOBUは余裕の表情で堀りながら足を舐めたり乳首を責めたり・・・。騎乗位に正上位と初モノアナルを堪能したSHINOBUはノンケ男子の身体に向かってザーメンを発射!!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。※ウケモデルの射精シーンはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者SHINOBU
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります