【カピバラワークス】初登場!恭弥26歳!色白筋肉質バイセクシャルで経験人数豊富!亀頭が敏感で全身ビクビクで精子もペロリ!!「ああー!ヤバいッ!!」ガチ喘ぎで快感悶絶!!

バイセクシャル短髪男前の恭弥が初登場!まずはインタビューで恭弥の情報を聞き出していくスタッフ。身長168センチ体重64キロ。野球と筋トレをしてついた綺麗な筋肉!自慢の筋肉部位は足ということでかなりの太さ!セクシャリティを聞くとバイセクシャルという事で、タチを普段はやるとのこと。経験人数は3桁越えで経験豊富な彼!!常にニコニコしていた彼がこの後えっちなスイッチが入り乱れていく…まずはカメラを挑発するようにエロい体制でオナニーを魅せる恭弥!乳首モロ感な彼は自ら乳首をいじりながらちんこを扱いていく。ゴーグルマンが入り後ろから乳首を責めジュポジュポと丁寧にフェラもしていく!チンコも乳首もモロ感な恭弥を腰を引いて快感に耐えながらも感じていく!今度は恭弥がゴーグルマンのちんこを味わうかのようにじっくりとしゃぶりつくしていく!!経験豊富な恭弥のフェラテクにゴーグルマンも悶絶!?(笑)チンコをしゃぶりながらも自分のチンコもしっかり扱き続ける。普段はタチが多いという恭弥のアナルを開発していくと、「きもちいぃです」とハアハア言いながら感じていく…同時にかなり敏感な亀頭も責めて逝くゴーグルマン、あまりの快感に「いやちょっとまってッ!(笑)これやばいッ(笑)ぁあだめだッ」と快感に苦しむ恭弥を面白そうに見ながらさらに責めていく(笑)射精がもう近い恭弥のちんこを激しく扱き恭弥みすからアナルのディルドを激しく動かし大量の精子を噴出する!!ゴーグルマンも逝きたくなりたっぷりと射精。飛び散った精子をペロリと舐めとっていく…本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「カピバラワークス」こんな作品もあります