【カピバラワークス】2019年!!湘南ガチナンパVOL.4!色白肌の童顔クンをGET!!人生初の男性からの責めに「きもちい~」快感射精で白濁液をふんだんに垂れ流す!!

2019年湘南ガチナンパ4人目は一人ビーチでくつろいでいた色白の青年!!友達をまっていたところをハンティング!!スカウトマンが声を掛けにいき交渉すること5分程…近寄っていくカメラマン。カメラをまわしてることを伝え改めて説明をし車に来てもらうことに!車内に入り水着を脱いでもらいボディチェック!おちんちんは意外と黒めで結構つかわれている感じ!?お尻の方はかなりの毛深さでジャングル状態!!オナニーをしてもらうはずがスタッフが勝手に乳首をコリコリし始める(笑)が、抵抗することも無く笑って「きもちいです」と男性にたいして抵抗はなさそうと思ったスタッフはそのまま触ってシコっていいか聞くとOKを頂きそのままどんどん大胆に責め始めていく。フェラにアナル弄りにとやりたい放題やられ気持ちい~と感じてるノンケくん!激しくジュポジュポフェラされイキそうになり濃い目の精子を発射ッ!!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「カピバラワークス」こんな作品もあります