初登場の金髪ノンケがSHINOBUに生ハメされて喘ぎ泣く! – otokoki♂

初登場の金髪ノンケがSHINOBUに生ハメされて喘ぎ泣く!

やんちゃな感じもする金髪ノンケが初登場!バリバリのノンケ君だけど、稼げるなら頑張ります!とお金の為に生ウケ撮影を快諾!SHINOBUに身体を舐め回されながら股間をもっこり脹らませていく。パンツから取り出したチ○コをしゃぶられると、男のフェラテク(SHINOBUのフェラテク?)に気持ち良さそうな声で喘ぐ彼。そんな彼の雰囲気に興奮したのSHINOBUもギンギンに♂金髪ノンケにお返しフェラされ、さらにはシックスナインスタイルでしゃぶり合いをする2人。そしてアナルに指を入れられ解されると、そのまま正上位で生ハメされる金髪ノンケ!体位を変えながらズボズボと生突きされ、時には顔を顰めながら喘ぎ泣く彼。最後はうつ伏せになった金髪ノンケの上でズコバコと腰を振りSHINOBUがフィニッシュ!金髪ノンケも乳首を舐められながら扱き発射!!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者SHINOBU 素朴系男前原石=金髪ノンケ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

4コメント
otokoki

登録作品を確認したところ、メンズラッシュ作品では太ももにビッシリ毛が生えていますが、KO作品では毛がないように見えます。
あと、へその形も違いませんか?(; ・`д・´)

›› 返信
名無しの紳士

本当ですね…毛が無い!ヘソの形については私はあまり違いを感じませんでしたが、なんとも言えない所です汗

私は主にモザイクを除いた顔付きで判断させていただいたのですが、お二人共に犬顔で童顔なんです。

考えてみると結構いそうなので判断に困りますね\(^o^)/

›› 返信
otokoki

そうなんですよ、顔は同じかな?と思っても体の作りが違うこと結構あるんですよねー。
また情報いただけると嬉しいですm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります