スタッフの毒牙…20歳のマッチョノンケを密室生ハメ・鬼顔射! – otokoki♂

スタッフの毒牙…20歳のマッチョノンケを密室生ハメ・鬼顔射!

ビデオモデルとしてあまりの完璧なフォルムであるがゆえに、実はモデルの中にも「彼と会ってみたい」などという声が上がっているほどの、20歳のマッチョノンケくん。今回はそんなスーパーモデルの彼を撮影スタッフが私利私欲の独り占め!大人気のモデルと密室で2人きりとあって、前戯から唾液ダラダラのスタッフにソフトなエロ反応を見せるモデルの鑑。若いエキスをたっぷり吸い取るようなスタッフの下半身を、マッチョくんも甲斐甲斐しく丁寧にバキュームご奉仕!アナルをじっくりほぐしたら、いよいよスタッフ念願のマッチョノンケくんとの合体の時。ゴムも付けずに鬼畜ハメ撮り!役得とはまさにこのこと。スタッフの気持ちいいようにヤられるがままの20歳くん、このギャップに興奮する人もきっといる…!?最後はスタッフに掘られながらマッチョくんが射精を披露。そして鬼畜スタッフのフィニッシュはマッチョくん初めての顔射ウケ!!【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者YUKIYA/メンズラッシュ
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります