【inside】競パン焼けの強面バリタチ兄貴がお金の為に苦渋の尻穴責めを受けるはめに。。。。 – otokoki♂

【inside】競パン焼けの強面バリタチ兄貴がお金の為に苦渋の尻穴責めを受けるはめに。。。。

くっきり競パン焼けがいやらしい色黒アニキが登場!何やら最近金欠の兄貴は、今回の撮影でお金の為にある苦渋の決断をすることに。それは筋金入りのバリタチでありながら、カメラの前でアナルを大公開して、ケツ責めを受けるという内容だ。撮影が始めるとさすがのバリタチ精神で覚悟を決めたのか、大人しくアナルをカメラに向ける兄貴。羞恥心で顔をゆがめる彼に、容赦なくフィンガーバイブをおみまいするスタッフ。さらに間髪いれずにお次は初めてのディルドを挿入。あまりの苦痛にただ耐えながらケツで異物を飲み込むしかない兄貴。ラストはカメラの前で公開オナニー!!白濁ザーメンが色黒ボディに大量に飛び散っています!!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります