【テキーラネットワーク】元ヤンふぇち!【配信オリジナル】 – otokoki♂

【テキーラネットワーク】元ヤンふぇち!【配信オリジナル】

『元ヤンFUCKER』に主演した元ヤンデブ『あきら』が、ちょっぴり大きくなって、配信オリジナルで登場。ヤンキーあがりに欲情する、ガチぶと兄貴に犯られる! 特に、ちょっと生意気さののこる元ヤンが大好物の兄貴にとって、あきらはうってつけの獲物…。自慢の太長い魔羅で、あきらのケツマン・クチマンをズボズボと掘りまくる! イタキモチ良さに悶えまくる、あきら。ラストは盛大に口元に大放出!!【アトミックちゃぶ:オリジナル作品】

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルテキーラネットワーク テキーラネットワーク/アトミックちゃぶ
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります