男は無理っ!と断っていた元柔道73kg級、好青年モデルが初タチに挑戦。 – otokoki♂

男は無理っ!と断っていた元柔道73kg級、好青年モデルが初タチに挑戦。

交渉の末、ようやく決断を決め初タチに挑む!サッパリした性格の男らしい好青年モデルがイカニモ系ゴーグルマンを掘りまかす。腰使いも女子を鳴かせてきただけの事はある動きでゴールマンも一本取られちゃいまいた(汗)やっぱり寝技は柔道ゆえに得意なんですね…。最後は男臭い精子をたっぷり絞り出しています。

配信サイトDUGA
レーベルinside
シリーズ
プレイ男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー 体毛が濃い
DRMあり・なし両方

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります