19歳の童貞野球少年が女の子と初体験☆ – otokoki♂

19歳の童貞野球少年が女の子と初体験☆

彼女はいたけど今までキス止まり。それ以上の行為をした経験のない爽やかな19歳の学生くんが、今回いよいよ撮影で童貞筆下ろしに臨む!w前戯からどうして良いのかわからないでいると、経験豊富なお姉さんのリードでキスから開始♂×♀おっぱいを揉むのも初めてでドギマギ。女の子のパンツを脱がせて人生で初めて間近で見るマン◯にどうして良いかわからずその周辺を手がウロウロwこんな初々しい動きをしていたと思ったら、意を決してペロペロとクンニを開始。初体験だけど、挿入からはスポーツマンらしいガッツで汗をしたたらせつつ正上位、騎乗位、バックと次々とピストン♂×♀最後は寝バックでピストンからそのまま女の子の背中にドクドクっとフレッシュザーメンを初掛け!!初体験でバッチリ決めてくれましたw【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。