「早すぎてスミマセン」ガッチリ系ノンケが初生の快感に素でイっちゃう♂ – otokoki♂

「早すぎてスミマセン」ガッチリ系ノンケが初生の快感に素でイっちゃう♂

日本に帰ってきたばかりの爽やかガッチリ系ノンケ。2度目の登場で日本で初めて生エッチ披露しちゃいます!留学先では筋トレと勉強に明け暮れ、日本の女の子の肌の温もりはやっぱり格別!ということで、前戯から手マンとクンニで重点的に女の子を責めるノンケくん。一体どれだけ女の子のカラダを欲していたんだ!?wという没頭ぶりに、女の子もアヘアヘ状態wそして自慢のズル剥けくんを思う存分フェラしてもらうと、もうこれ以上ないウットリ顔になってしまう彼。興奮も絶頂、さあいよいよ正上位から本番生挿入♂×♀ここから飢えたノンケのどんなセックスを見せてくれるのか!?と思ったその時「やばいですっw」ドピュっ♂♂(ドクドク大量w)(爆)これには流石のスタッフも苦笑い。初めての生の感触に耐えきれず、素で気持ちよすぎて我慢出来なかった彼(涙)この前日に抜いてしまったというのに中々の量が出て本人もビックリ。「早すぎてスミマセン(汗)」こんなエッチもたまにはあります、、よねw【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります