【メンズキャンプ】オラオラ系英明が男の口マンコに悶絶する! – otokoki♂

【メンズキャンプ】オラオラ系英明が男の口マンコに悶絶する!

オラオラ系英明が男の餌食となり、男の口マンコに悶絶する!チンポはすぐに勃起し、男らしい英明からエロ吐息が漏れ出す。乳首と手コキにより「ヤバイ…」と言いながら濃厚ザーメンを激発射する!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルメンズキャンプ
シリーズ魁!男フェラ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者英明/メンズキャンプ
特徴ガッチリ・マッチョ 刺青・タトゥー
DRMあり

この作品の出演者

9コメント
名無しの紳士

同じメンズキャンプの、極道×POLICEMANに出てますね英明さん。
メンズキャンプ以外からは出演されてないのでしょうか…

otokoki

なるほど!上杉大悟=及川直樹君でしたか(*‘∀‘)
※確認したところ、KO TUBE配信のDESPERADO作品は紹介不可でした。

名無しの紳士

英明と上杉大悟はまた違うひとだと思います
ホクロの位置なども違うので別人では?

otokoki

ありゃ!確かに別人に見えてきました…💦
とりあえずカテゴリを外しました。
検証いただきありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

入れ墨も和彫りと胸元に翼とタイプの違うものでしたよ
英明さん、もっと出演があったと思います

otokoki

改めて英明君でカテゴリを作成いたしました!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります