違うんだ留守番してただけなんだ – otokoki♂

違うんだ留守番してただけなんだ

会社の上司の部屋で火災報知機の点検があるのだが、当の本人はどうしても外せない出張で不在という事で留守番がてら点検の立ち合いを頼まれた立川。
自分のボロアパートとは違う快適な環境で部屋を満喫し 50インチテレビでお気に入りのエロDVDを見ようとしたところ 上司が見ていたであろうゲイもののエロDVDを発見してしまう。するとそこに正体不明の青年が上がり込んで来て・・・

配信サイトデジケットコム
サークルマサムネ☆コキチ
シリーズ
ジャンルマンガ
特徴雄っぱい 巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMほぼなし、時折あり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります