【カピバラワークス】【恵介】&【カナト】一緒に野外露◯でぎりぎりを責めていく!!えッみつかっちゃう!?ヤバいッ!!?超大量精子をまき散らかすッ!!

前回初登場カナト、プライベートで露◯をちょいちょいするガチ変態が今回は恵介と一緒に野外の様々なところで見せつけちゃいます!!スタッフにとあるところに連れていかれ不安な恵介。カナトは不安というよりも楽しみといった感じ。いざスポットに付き、周りに隠れる場所がないところで露◯を始める二人。恵介は360度ちらちら見ながら、不安と恐怖の中カナトにしゃぶられる!!カナトも周りは気にするが常時勃起してるちんこ!!違う場所に移動し今度は二人ちんこを扱きながら徘徊し始める…ちょいちょい人が通るところなのでそのたびにヒヤヒヤッ!!ベンチに腰掛け一緒に座りキスしながら真昼間に男同士扱きあうッ!!さらに移動し森の中へ…散歩中のおじさんおばさんがいる中全裸でケツ穴をカメラにむけながらシコシコ!!トイレへと移動し中で行為をしてる二人だったが刺激を求めて入口まできてしまい、見てくださいと言わんばかりに再び扱きフェラし合う!!いい射精場所を見つけた二人はそこで互いに扱きあいカナトはもう逝きそうなのかビンビンのチンコを揺らし自分で焦らし始める。すきな野外プレイを自分なりに楽しんでいる様子。そのまま大量の精子を1発2発3発4発と飛ばしまくり射精を魅せる!!恵介をトイレへと連れていきフェラと手コキで気持ち良くし大量ぶっ飛び射精で自分の靴にまでかけてしまう…精子べっとりのちんこを美味しそうに咥えるカナト。二人ともすっきりとした表情で帰っていきました。本編メインモデルに目隠しはございません。

配信日2019/06/17
販売価格1,480円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ-
プレイ手コキ・フェラチオ

コメントを投稿する

※コメント反映は月・水・金曜日に実行されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

合わせてチェックしたい

カピバラワークス (349)

手コキ・フェラチオ (3690)

噴水射精 Traveling Glossmen
男白組:笹塚健吾

販売価格:$20~