2001年生まれのジャニ顔巨根の18歳が今度はホテルで食われちゃう♂ – otokoki♂

2001年生まれのジャニ顔巨根の18歳が今度はホテルで食われちゃう♂

登場するやいなやSNSで「かわいい!」「巨根!!」と評判を呼び、すっかり人気者の1人となった、今春高校を卒業したばかり、2001年生まれの18歳の男の子が、今度はホテルの一室に呼び出されちゃった><彼にすっかり魅了されたスタッフは、再び彼の撮影をセッティング。高校を卒業してやってみたかったという金色に変えたヘアカラーも、端正な顔の彼にはひときわ似合って更に魅力的に☆「今日は何されちゃうんだろう」と(本当に)心配するジャニ顔18歳くんをよそに、裸にパーカーにボクサーというこの上なくエロい装いにでスタートした超絶責めw後は見てのお楽しみ。今回も彼ならではの超噴射フィニッシュまで、全ての瞬間があまりにもかわいい、2001年生まれのジャニ顔巨根の18歳の2度目の超絶フェラ体験♂スタッフイチオシです!【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります