【カピバラワークス】体育会系の好青年くんを面接喰い!!面接と称してスタッフの言われるがままに男とやっちゃうパイパンノンケ!!フェラまでさせられ自らも男の口と手で逝かされてしまうッ!!

イケメン高身長の爽やかイケメンがまたスタッフの餌食になる面接にやってきた!面接が始まり、どうでもいい質問をしていき真面目に答えてくれるイケメン君!徐々にエッチな質問をしていき、女の子とやるためにちんこの大きさや射精の時間などをしりたいということを理由に脱がせるスタッフ!戸惑いながらも指示に従い脱いでいく。脱ぐとがっしり引き締まっており筋肉質な彼!パンツも下ろしてもらうと綺麗な無毛でパイパン!!!普段から剃っているということ。勃起した時の大きさを見せてと言われ扱き始め特殊なシコリ方をしはじめる。裏筋を刺激するのが好きみたいで自分で裏筋を責め勃起させる!スタッフはだんだん調子に乗り目をつぶって扱いてる彼のチンコを舌先でぺロぺロするとびっくりして困惑する!適当な言い訳をし彼を納得させフェラすることに成功!さらに適当なことを言いスタッフのチンコを舐めてイかせるように言うと、渋々やってみる彼。初めての男性のものを触るのに意外と興味深々。ゆっくりと手を動かしはじめ、舐めるように言われパクッと口に頬張る!最初は嫌そうな彼も、すぐに慣れたのか音を立てながらいっぱいしゃぶる!!スタッフがいくッと言いそのまま体にぶっかける!!精子をみて「すっげ!!」と言いそのままスタッフに扱かれイケメンくんも大量ぶっ飛び射精を披露!!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信日2019/06/10
販売価格1,280円~
配信形態ダウンロード or ストリーミング
DRMあり
カテゴリHUNK CHANNEL, 手コキ・フェラチオ, カピバラワークス

コメントを投稿する

※コメント反映は月・水・金曜日に実行されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

合わせてチェックしたい

カピバラワークス (316)

手コキ・フェラチオ (3484)

手コキ・フェラチオ HUNK CHANNEL
【TRANCE】露出願望 part10

販売価格:980円~