[街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part2 – otokoki♂

[街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part2

第2弾は18才、落ち着いた感じの大学生。
声をかけてみると、最初は「そんなのやりたくないです」と言われるが、
「謝礼もちゃんとお支払いします」と言うと渋々OK。

まずはパンツチェックから。
徐々に様子を見ながらタッチしていくエロ達磨。
「パンツ見るだけですよね?」と抵抗され、
なかなかチンコにたどり着けない。。。
高校時代ラグビーをやっていたとのことで、力も強い。
しかし、チンコはどんどん大きくなってきている様子。
しかもかなりのデカマラ。
どうしてもちんこが見たいエロ達磨。
そこで企画変更。
謝礼アップを条件に
「イケメンのちんこが見たい」
「イケメンのちんこが舐めたい」
「イケメンのアナルが見たい」
「イケメンのアナルが舐めたい」
と、次々と攻めまくる。
「聞いてないですよ!」と言いながらも
ずっと勃起状態!
謝礼が上がると言えばなんでもやってくれそう(笑)
チンコも舐めてもらいたくなったエロ達磨。
交渉してみると相当ためらいながらペロペロッと。
最後は交渉の末、自らチンポをしごき、射精も見せてくれました。

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベルエロコレ
シリーズ街角ナンパ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者街角ナンパ2
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります