【CYBER GUMPTION】『愚狂権-権性篇-』 – otokoki♂

【CYBER GUMPTION】『愚狂権-権性篇-』

あの激アツ肉弾戦がHD高画質で帰ってくる!直販限定販売だった『愚狂権-権性篇-』が遂に配信開始!今宵も肉欲に堕ちることを最上の悦びとするスキモノが痴態を晒す!巨漢マスクマンと向かい合い見つめ合い、絡ませ合う唾舌キス!同時多発的に乳首責め、そしてチンポチャンバラ、兜合わせへと発展する!予想以上のケツの絞まり具合に我慢できずに中出し射精してしまうマスクマン!なんてこった!ここで撮影も終わり!?、、、と思いきや!!さすが性欲絶倫!攻守交代の乳首責めで即復活!性欲凄すぎるぜっ!二度目の対ケツで相手の締まり具合も把握済み!やられた分をお返しするぜ!我を忘れた本能剥きだしの雄交尾!密室で繰り広げられる愚狂の限りを目撃せよ!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION studio:GUMPTION/CYBER GUMPTION
シリーズ愚狂権
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります