初登場のスリ筋男子が金髪HIROTOの生チンで突かれながら掘られイキ♂ – otokoki♂

初登場のスリ筋男子が金髪HIROTOの生チンで突かれながら掘られイキ♂

ホテルで舌を絡め合いながら身体を重ねていくスリ筋男子とHIROTO。全裸になりお互いのチ○コを交互にしゃぶり合うと、今度はシックスナイン。HIROTOの上になったスリ筋男子はチ○コをしゃぶりながらHIROTOにアナルを舐められ解されていく。さらにうつ伏せになりプリプリのお尻を突き上げるように差し出すと、アナルを指で突かれさらに解されていく。HIROTOに生ハメされると、バック、騎乗位、正上位と体位を変えながら生堀りされるスリ筋男子。ラストは正上位で掘られながらチ○コを扱いていると、突然襲う射精感に「ヤバイっ」と慌てて手を止めるもガマンできずに発射♂HIROTOもそのまま堀り続け、大量のザーメンをスリ筋男子の身体にぶっ掛ける!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者HIROTO/メンズラッシュ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります