高身長のスリムスーツイケメン営業マンを街角でナンパ!! – otokoki♂

高身長のスリムスーツイケメン営業マンを街角でナンパ!!

イケメンのアダルティな男を街でさがしていたスタッフ!!今回のターゲットを発見!狙いを定めゆっくりと後をつけていくスタッフ!気づかれないようにカメラをまわし、公園のトイレに入っていった彼…でてきた彼は公園で休憩し始めたのでタイミングを見計らって声を掛ける!街頭インタビューってことでカメラをまわしてる事を伝え撮影許可を頂きLOOK!!仕事終わりと言うことで早速本題の抜きの撮影に出演していただけるか交渉スタート!!怪しそうな感じでこちらを警戒しつつもすぐ終わるならってことで了承を頂きました。普段は外回りの営業をしてる彼!女とのSEXは2か月はしてないということで悶々としてる毎日を過ごしてる中、今日は男に抜かれちゃう!!ベランダに連れ込みいざ本番撮影開始!まずはファスナーを下ろしてもらいチンコを露出!平均的な一般的なちんこをゆっくりと自分でシコシコ。外と撮られてるということに緊張してなかなか完全に勃起しないちんこ。スタッフが勝手に扱くと戸惑いながらも徐々におおきくなる!上着をはだけて四つん這いになってもらいケツ穴もじっくり撮影!スタッフがフェラしていいか聞くと嫌そうな反応を見せるリーマン。ギャラを+するということで了承!最後は携帯でAVみながらスタッフの手で逝かされてしまう!!【この作品はSTYLE-30からの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルSTYLE-30
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。