【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.16 (男優歴1年) – otokoki♂

【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.16 (男優歴1年)

大人気シリーズの続編です!今回は男優歴1年の若くて素朴な新米男優さんに登場していただきました!元体育会出身の彼の締まった身体には、うっすら腹筋が浮き出ていてとてもエロいです。体力も有り余っているようで女優さんの身体をガンガン犯して、満足げな笑みを浮かべる彼は本物の変態なのかも?ラストは巧みな高速ピストンから濃厚なザーメンを大量に発射してくれました!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ現役ノンケAV男優シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

2コメント
名無しの紳士

この方は
29太郎(ニック) さんではないでしょうか?
間違えていたらすみません

otokoki

ほー!29太郎さんは、デビューして3年ほどの男優さんですね。
鼻の形が同じなのと、腹回りにほくろが2つあるのが一致するので本人かな?と思ったのですが、一般AVへの出演は髪型がキノコカットなんですよねぇ(;´・ω・)
他に「これだ」という決め手はないものでしょうか!?

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります