【サムソン】太マラ父子(1)むっちり太目父子さかり合い – otokoki♂

【サムソン】太マラ父子(1)むっちり太目父子さかり合い

2人ともむっちり太った体型の中年親父と白肌メガネ君。互いの太った体を抱き合い、口を吸い合い、たっぷり豊かな乳房を愛撫し合い、そしてこれまたよく似た太いマラをしゃぶり合う。自分とよく似た体型の相手だけに、異常に興奮してさかり合う2人。まるで父子の近親相姦のように求め合い、刺激し合い、感じ合う。舐められただけでビンビンに勃起し、濡れてくる2本の太マラ。ガマンできずに先に達したのは親父の方だった。そして次にメガネ君がたっぷりと射精したのだが、一回の射精だけじゃもの足りないメガネ君。撮影が終わり親父が帰ってから再び自分でしごき出し、今しがたしゃぶっていた親父の太マラの味を思い出しながら2回目の射精を楽しむのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ太マラ父子
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。