【サムソン】お兄さんの、太い! – otokoki♂

【サムソン】お兄さんの、太い!

空手をやっていた37歳のスケベ短髪クンは全身性感帯で兄貴専。兄貴に感じすぎる体をいじめてもらいたくて撮影に参加することを決心したのだった。そんな念願がかない、今日は兄貴のぶっといマラで思う存分もてあそばれ、感じるケツを突き刺してもらった。兄貴に抱かれディープキスされるだけで腰から太ももが震えるほど感じ、ケツマンを指で広げてもらうと叫ぶほど感じてしまう。まずは挨拶がわりに騎乗位で兄貴の太マラを味わい、横マンコで根元まで突き刺してもらった…… と思ったら感じすぎてトコロテン射精で1発目を出し、さらに兄貴に突かれてグッタリするまでアナルをいじめられ、2発目は兄貴にやさしくしごかれて気持ちよく発射するのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。