【カピバラワークス】大人気モデルひなたのご自宅に翔真と一緒に突撃訪問!!アナルモロ感ひなたをガン掘りSEXでマジ狂い乱れる!マイホームSEXに撮影忘れ本気モード突入!! – otokoki♂

【カピバラワークス】大人気モデルひなたのご自宅に翔真と一緒に突撃訪問!!アナルモロ感ひなたをガン掘りSEXでマジ狂い乱れる!マイホームSEXに撮影忘れ本気モード突入!!

突撃お宅訪問企画第1弾!!今回は可愛い系で大人気のひなたのリアルご自宅に翔真と一緒に突撃訪問!お宅に到着してチャイムを鳴らすとインターホン越しにいきなり来られて焦るひなた!!(笑)とりあえず中に入れてくれゲーム中だったところをお邪魔させて頂きました(笑)勝手にお部屋チェックを始めるスタッフ!(笑)お風呂場、リビング、洗濯物、ごみ箱をあさり一昨日にしこったというティッシュをゴミ箱から発見!気まずそうなひなたくん(笑)腹筋のマシンや筋トレ器具が少しあったがやろうと思い買ったものの1回で辞めたらしいです(笑)いきなりお邪魔したお詫びに翔真くんからのお風呂ご奉仕サービスでひなたのご機嫌をとるスタッフ!最低なスタッフですね(笑)お互いに体を洗い、しゃぶり合いギンギン状態の二人!そのまま流れでベットに移動し本番が始まる!69でジュポジュポしゃぶり合い「ぁあきもちぃいッ」と翔真「ぁんッぁんぁあ~」とひなた。無毛の綺麗なひなたのアナルをゆっくりと解していきパンパンにそそり起ってる翔真の肉棒をゆっくりと挿入し腰を動かし始める!!互いに求め合うようにガンガン激しく盛り合う二人!自分の家という環境に普段のひなたのSEXの様子がうかがえて激エロです!騎乗位では自ら激しく腰を振りパンパンパンと部屋に鳴り響く!バックから片腕を掴み激しく後ろから掘りまくる雄姿の翔真!正常位で激しく掘り「ぁあッいくッッ!!」と言いひなたのお腹に特濃精子をぶっかける!予定があった翔真は先に帰りまだ未発射のひなたは自分でアナルオナニーで発射しスッキリ!!撮影後にいきなりきてごめんねと本人に言うと「やれたのでOKです(笑)」と笑いながら言ってました!!(笑)本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男優が攻め
出演者翔真 ひなた
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります