【メンズキャンプ】カラオケパーティーで淫乱行為 – otokoki♂

【メンズキャンプ】カラオケパーティーで淫乱行為

20歳を祝してお祝いのカラオケパーティー♪わいわいやっていながらも、エロい事をしようと企む男2人。徐々にペースを上げていき、強い酒へ。おしっこ姿をカメラに収めた所からエロスタート笑 ベロンベロンの瞬くんは、もう全て事を聞く酔っ払いになってます笑 放心状態の瞬くんは何をされても関係なし。知らぬ間にいじられすぎて、体はエロモード。おちんぽしゃぶらせ、当初の目的だったSEXまで予定通り決行!最後には自分の精子も味わってしまうー!!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルメンズキャンプ
シリーズ
プレイ主観・バーチャル
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります