爽やか若スーツリーマンにリアル交渉!徐々に脱がされなすがままw – otokoki♂

爽やか若スーツリーマンにリアル交渉!徐々に脱がされなすがままw

街中で会社帰りと思われる爽やかな若いスーツリーマンに声をかけオナニーを見せてほしいと交渉!どこの誰だかわからないやつに声を掛けられビックリした若リーマンwwwしかもオナニーを見せてくれと訳が分からない様子、、、自分がゲイであることをカムアしたら納得した様子のリーマンwww交渉に交渉を重ね許可を得ることに成功!!!しかし、スタッフはオナニーを見たいのではなく、若リーマンのちんこをしゃぶりたい一心www企み!!!スタジオに到着しまだ緊張した様子のリーマン!!早速インタビューをし始め、ここで更なる交渉を!全てカットしてないでオンエアしてます!ちんこを触らせてほしいと伝えると「えっ??」っと微妙な表情www挙句の果てにはちんこをしゃぶらせてくれとまで言われ、なすがままされるがままwww徐々に服を脱がされ、乳首を触られ訳の分からない状況にwwwしかし、身を任せだすと若リーマンは気持ちよくなり始め、仕事の疲れを吹っ飛ばすようなマッサージ店に来たかのような表情へとwwwちんこをしゃぶられると、そのちんこは一度も萎える事はない!!気持ちいい証wwwしまいには「イキそうイキそう」と言い始め、スタッフがまだ満足してなかったので寸止めをされ始め、寸止めも限界に達してきたところで、いかせることに♪気持ちよさそうな表情とともに「あっイクイクイク」っと濃い精子を出しスッキリした様子と賢者タイムwwwデカマラを舐められ気持ちよくなってる若リーマンで抜いてください♪【この作品はGLORYからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者こうじ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

3コメント
名無しの紳士

coatかg-botで見たかお

›› 返信
otokoki

見たことあると思ったら何作品かすぐに見つかりましたー!
「こうじ」でカテゴリ作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります