19歳イケメン大学生!マジカップルを見てるかのようエロさ満載♪ – otokoki♂

19歳イケメン大学生!マジカップルを見てるかのようエロさ満載♪

現役イケメン大学生の登場!!イケメンだね!!との問いかけに恥ずかしそうに苦笑いし、「そんなことないです、、、」と謙遜するイケメン君!!モテ期を聞くと高1〜高2の時だとか♪今でも十分モテるんだろうなと、スタッフお勧めのモデルです!!!綺麗な瞳に整ったフェイス!!女の子に絶対モテるでしょーと言われ、またまた控えめな彼www好きなようにセックスしていいよというと、にこやかな表情♪早速、女の子をリードし濃厚なキスをし始めたかと思ったら、本音がポロリ、、、女の子の耳元で「可愛いー」と。。。そんな言われた女の子はスイッチが入ったのか、甘えるかのように「ありがとう?」と。。。まるで隠しカメラを仕掛けておいたかのように、カメラの事は一切気にすることなくカップルのセックスを見ているかの様wwwイケメンとだけあって女の子もすぐ濡れ濡れに♪それに興奮した彼は美味しそうに舐め始め、パンツの中ではちんこが膨張♂女の子にフェラされると、またまた「可愛いーこっち向いて」と若干Sなのかwww挿入すると優しそうに「入ったよ♪」との一言。。。また、こんなイケメンの腰つきはエロくてたまらないです!!女の子を何度もいかせお互い気持ちよさそうなSEXを繰り広げ見せてくれてます♪正常位、騎乗位、バックとどの体位を取っても文句のつけようがありませんwwwマジカップルのSEXかのよう♪女の子を十分気持ちよくさせたところで、正常位でガンガン突き吐息が荒々しくなってきたかと思ったら、「イキそうイキそう、いってもいい??」と女の子に聞くところがまた、イケメン!最後は気持ちよさそうに女の子のお腹に大量に発射♂抜ける事間違いなし!!です。ぜひご覧ください♪【この作品はGLORYからの委託商品です。】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります