KENSYOが水族館で熱中・バスルーム相互フェラで口内発射編☆ – otokoki♂

KENSYOが水族館で熱中・バスルーム相互フェラで口内発射編☆

男前青年KENSYOとの沖縄デート第2弾!今回お届けするのは水族館デートと、バスルームでの相互テコキ・フェラ、朝食編!人気の観光スポットの水族館にやってきたKENSYO。実は魚も好きなようで、いろんな海の生き物の動きに興味津々☆後半はバスルームでKENSYOと2人っきりでのんびり入浴。逞しいKENSYOの全身と腹筋にたまらずエッチなになってモーション開始wすぐにカッチカチになったKENSYOの巨根をパクリ。テコキでイかせちゃった後は、やっぱり自分も気持ちよくなりたくて、今度はKENSYOのフェラをおねだり。こんなにハンサムなのに、めっちゃエロいことをしてくれる優しくてHなKENSYOに胸キュン★最後はKENSYOのおクチの中に全部出しちゃった><朝食シーンではKENSYOの意外な一面も分かっちゃう!?【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ主観・バーチャル 男優が攻め
出演者KENSYO
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります