【メンズキャンプ】女を経験する前に男を経験!童貞みなと大学1年生18歳165cm48kg – otokoki♂

【メンズキャンプ】女を経験する前に男を経験!童貞みなと大学1年生18歳165cm48kg

警戒しているのか、かなり会話がたどたどしい...と思いきやテニスの話をしている時に『たまが飛びやすい(?)』...天然でした笑 初体験については、んなんと!まだお済でないとの事で!乳首を触られただけでビクッ!としてしまうウブな体。初めて他人(男ですが)におちんちんを触られて、戸惑いながらも『あっ...はぁああっ』と漏れてしまう声。『いきそ...アッ!』とイキそうになった瞬間に射精してしまう未経験ちんぽ。気持ち良かったようで、コキ時間は約3分!笑 監督のSっ気を刺激したようで、さらにイッた後のおちんぽをさらにシゴき、体をビクンビクンさせてしばらく悶えさせましたよ笑 終始照れていて可愛らしさが前面に出て、思わず笑ってしまうみなと君でした。本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルメンズキャンプ
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

3コメント
名無しの紳士

この子、他社レーベルで出ていないですかね~?

otokoki

調べてみたのですが、手掛かりがなく分かりませんでしたm(_ _)m
GIRL’S CHのラブメンか何かっぽいんですけどねぇ。

suda

エッチに抵抗無さそうな雰囲気の子なので他社でも出てないかな?

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります