【inside】カッコ可愛い顔したイケメンの身体は凄かった。アナルにおもちゃを突っ込みながら大量射精。 – otokoki♂

【inside】カッコ可愛い顔したイケメンの身体は凄かった。アナルにおもちゃを突っ込みながら大量射精。

今回のモデルさんは、21歳の目がクリッとしたカッコ可愛い顔のイケメン君がゲイビデオの撮影に来てくれました。服を脱がされ顔に合わないキレイな美体の彼は、剣道をやっていた武道家で礼儀正しい。ゴーグルマンからキスの洗礼を受け緊張しながらも解けていきパンツの中でチ◯コが反応を見せ、ゴーグルマンがキレイなアナルを舐め始めると気持ちよさそうに喘ぐ。敏感なアナルをゴーグルマンもこれでもかっと責めまくり、おもちゃを入れてあげ今までにない快感を脳内に埋め込み、最後はおもちゃを入れっぱなしの状態でチ◯コを扱かれ我慢が出来ずザーメンを大量にぶっ放す。(簡単なインタビューあり)本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります