高身長ノンケイケメン大学生♪顔に似合わず極太マラ♂ – otokoki♂

高身長ノンケイケメン大学生♪顔に似合わず極太マラ♂

爽やかで高身長のイケメン!すらっとした体系で顔はイケメンなんだけど可愛さもあるルックス!可愛い顔をしているんだけど、ちんこは太マラ!?ではなく極太マラ♂AVを見させるとパンツの中ではムクムクとおちんちんは大きくなり、あっという間にフル勃起♂パンツを脱ぎ始めると、その自慢の太いおちんちんが現れ、これは食べ応えのあるちんこ!今にもカメラを放り投げて舐めたくなるスタッフだがここは我慢我慢wwwこんなおちんちんをアナルに入れられたら気持ちいこと間違いなし!!と、想像しながら撮影に集中できないwww顔良し!!体系良し!!ちんこ良し!!と三拍子そろった大学生♪普段は女の子とやっているというので、今回は擬似マンコで腰を振ってるところを見せてもらうことに!!手でしごいていたも、我慢できず、すぐに擬似マンコに挿入♂するとエロイ腰振りを見せてくれるじゃないですか!!!背後に回り、ちんこが出たり入ったりとばっちりカメラにおさめることができました!時間がたつにつれ気持ちよくなってきたのか表情も甘くなり、何ともイケメン♪手でしごくも足をピーンとはり、足に力が入り、いつもオナニーをしている時は、こんな感じでオナニーしてるのかと想像するだけで勃起しちゃいますwwwいきそうになってきたのかしごくスピードも加速し表情もイク寸前の表情へと。。。すると我慢しきれなかったのか、目を閉じながら、「あぁイキそうイクイクイク」っと言いながら自分のお腹へと発射♂その、表情はたまらなく可愛いです!見逃せない!!!!イッタ後は全てを出し切ったのかお疲れモードwwwこれがまた可愛い♪サクッと抜きたい方必見です!!!【この作品はGLORYからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイオナニー オナホール
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります