筋肉バキバキ爽やか競パン君!!白い濃い液が…止まらないトコロテン!! – otokoki♂

筋肉バキバキ爽やか競パン君!!白い濃い液が…止まらないトコロテン!!

筋肉バキバキ爽やかイケメン競パン君がビデオ初登場!!!話し方も好青年風で普通の男子、しかし…『自分、ドMでトコロテンするんですよ(笑)』撮影がはじまったらもう別人!チンポギンギンにさせて肉棒にむしゃぶりつく!!巨大ディルドを突っ込まれたら血管浮き立たせケツマンが膨張!!そしてドロッと白い濃い液が…止まらないトコロテン!!「ケツすげぇ!!」と喘ぎまくりデカマラで掘られるとトコロテンから潮吹きに!!どんだけモロ感なんですか!
『潮吹き坊主2』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/EROS
シリーズ潮吹き坊主
プレイ複数プレイ
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。