生SEX!ショタ好き必見!掘られながら気持ちよさそうに大量発射♂ – otokoki♂

生SEX!ショタ好き必見!掘られながら気持ちよさそうに大量発射♂

高校を卒業したばかりの小柄で可愛い18歳少年!何とも抱きしめたくなるような可愛さ!そして整った顔立ち♪今日の心境を聞くとドキドキするとの事♪ドキドキするという表情も本当に可愛い!!乳首を舐めると気持ちよさそうに早速「あぁあぁ・・・」っと声がではじめ、パンツ越しにおちんちんをさすると、既に硬くなってるじゃないですかwwwパンツを脱がせると可愛いおちんちんの登場♪乳首を舐めると気持ちいいのかおちんちんがビクビク動いてエロイですwwwおちんちんを舐めると表情もうっとり、、、喘ぎ声も可愛いじゃないですか♪これは本当に気持ちよさそうな表情!ゆっくり指で慣らした後に生挿入♂全部入ったよ!!と伝えると少年の口からエロイ表情で「すごい。。。」との事♪喘ぎ声は止まることを知らず挿入中ずっと喘ぎまくりでした!掘っていると「あぁぁあぁぁあぁぁ凄い凄い」と連発www正常位から騎乗位になるも喘ぎ声は止まないどころか更にヒートアップ!!んー可愛い!!!「正常位と違うぅぅぅ、、、」とまで掘られながら発しだし本当に可愛いww最後は正常位で掘られながらしごき始め、「イっちゃいそう気持いい、イっちゃう、イクイクイク」っと可愛い声を出しながら大量に発射♂その精子は気持ちよさを物語って肩まで飛び飛距離も抜群!エロさも抜群!可愛さ抜群!イッタ後は3日分の全ての精子を出し切った表情♪この表情も見逃せないです!!!可愛い子好きショタ好きの方必見です!!是非ご覧ください♪【この作品はGLORYからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります