逆三角形ボディのスリ筋男子が生穴を貫かれ苦悶の表情で喘ぎ泣く! – otokoki♂

逆三角形ボディのスリ筋男子が生穴を貫かれ苦悶の表情で喘ぎ泣く!

ホテルのベッドでSHINOBUにチ○コをしゃぶられる初登場の逆三角形ボディのスリ筋男子。男のフェラにアナル舐めと敏感ポイントを責められ気持ちよさそうな彼。交代してSHINOBUのチ○コをお返しフェラ、さらにはシックスナインスタイルでチ○コを咥えたままアナルを舐められる。アナルに指を突っ込まれると、ちょっと苦しそうな声を上げながら顔を顰めるスリ筋男子。それでも2本の指を奥まで咥え込み、解れていくアナル。そしてSHINOBUは自身のチ○コにローションを塗り彼のアナルに当てがうと、そのままゆっくりと生挿入!男の肉棒で貫かれ、苦悶の表情と声を上げるスリ筋青年。正上位にバックと体位を変えながら掘られまくり、SHINOBUのザーメンをぶっ掛けられる!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。※ウケモデルの射精シーンはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者SHINOBU
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります