変態おじさん40歳会社員ゲイ!面接でそのままやっちゃう!? – otokoki♂

変態おじさん40歳会社員ゲイ!面接でそのままやっちゃう!?

新メーカー【肉MEN係長】デブとおじさん好きの為の専門メーカー第2弾!40歳のおじさんが面接に来て進めていくと、なんとスーツの下にケツ割れはいちゃってる変態おじさんでした!普段の仕事中も履いてるらしく正真正銘のゲイ!!普段はリバということで、まず、ちんこを出してもらうと平常時でかなりの巨根!!ゆっくりと自分で扱いてもらいそのまま流れで咥える面接官。するとこっちのちんこもしゃぶりたいと自ら言ってきたので咥えさせる!デスクに寝かせアナルもいじり感じだすおじさん…扱いてるといきなり「先弱いすね〜」と言いいきなり潮吹き!!自分で扱き射精後にまた亀頭責めするとまたまた潮吹き!!ケツ割れ履いてきちゃう変態40歳潮吹きおじさんでした!!【この作品は肉MEN係長からの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベル肉MEN係長
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 潮吹き・放尿 中年・熟年
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります