ガチの変態マゾ野郎!ホテル目隠し待機極太ディルドでアナルパックリ!! – otokoki♂

ガチの変態マゾ野郎!ホテル目隠し待機極太ディルドでアナルパックリ!!

SM専門新メーカー【CLOWN-クラウン-】今回のSMモデルはマジで変態超絶マゾの狂ってる野郎が登場!!ホテルで目隠し待機してるとのことで向かってみるとまじでいる!!扉をあけると目隠ししてディルドを自らズボズボ突っ込んでる変態…あたりには様々なSM道具、アナル拡張道具が散乱…すでにアナルはトロットロ状態。マジでぶっとい海外サイズの黒双頭ディルドを自らぶち込む始末。そうしてるちんこを触りたくなったみたいでシコシコし硬くなってきたら「いれてほしい…」と懇願しちゃう。ユルユルのケツマンコをいきなり激しく掘ると「きもちぃい〜」と小さな声で連呼!注射器でアナルにお湯を注入しそのままベットで「ブリブリッ!!プシャーーーーーー!」と大量に吹き出す!鏡越しにバックでハメられアヘアへ状態。マジでガチの変態ドMマゾ野郎の痴態をご覧あれ。【この商品はCLOWNからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルCLOWN
シリーズ
プレイスカトロ・浣腸
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります