生掘りの快感に理性も崩壊!?アナルモロ感の18歳が潮噴き発射! – otokoki♂

生掘りの快感に理性も崩壊!?アナルモロ感の18歳が潮噴き発射!

2度目の登場となるアナルモロ感の18歳。前回も生堀りされて激喘ぎに潮噴きと乱れまくりだった彼。今回はマスクマンに生堀りされちゃいます!撮影が始まったばかりというのに、股間は既にギンギン♂チ○コをフェラされると、顔を顰め、全身をひくつかせながら、「気持ちいい〜」と喘ぎまくる彼。攻守交替すると、マスクマンのチ○コを根元まで銜え込み、シックスナインでさらにしゃぶり合いと、激しい責め合いを続ける2人!アナルを解されバックで生チ○コを突っ込まれると理性崩壊!自ら身体を揺らし、「ヤバイッ!気持ちいい!!そこっ!そこっ!」と今回も撮影であることを忘れて生SEXを堪能!騎乗位、正上位と体位を変えながら掘られまくりの喘ぎまくりの彼、最後は掘られながら自分で扱き、「イクッ!イクッ!」と声を上げると、射精どころか潮まで噴いちゃう爆噴射!マスクマンも続いてフィニッシュ!アナルはパックリと開いちゃったけど、大満足のSEXで放心状態になる彼でした。再生音量にご注意下さい(笑)【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイ潮吹き・放尿 アナル○ァック (生)
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。