やっぱり巨根!正統派ハンサム少年をブレザー責め♂☆ – otokoki♂

やっぱり巨根!正統派ハンサム少年をブレザー責め♂☆

金髪にイメチェンした正統派ハンサム少年。まだまだ19歳の彼がブレザーに身を包んでフレッシュな姿で登場!今回も密室でスタッフと2人っきりだけど、前回よりもカメラに慣れたのかリラックスムード。スタッフの執拗な責めにも前回より積極的に応じていて、なんだか気持ち良さそうな表情も見え隠れ(爆)全身スベスベの肌を思う存分ねっとり愛撫されたら、今度は恥ずかしいアナル舐めもされちゃった★ノンケなのに舌が中まで入っていくハンサム少年のアナルのトロトロ具合にスタッフもとっても満足げwそして最後は自慢の巨根をテコキされながら、フレッシュな白濁液を噴射!前の日に彼女とホテルにお泊まりだったという彼の性欲無制限さがなんともエネルギッシュ!【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。