【inside】ゲイ受け◎。男っぽいガッチリ体形のスーツリーマン、Hは楽しく気持ちよく – otokoki♂

【inside】ゲイ受け◎。男っぽいガッチリ体形のスーツリーマン、Hは楽しく気持ちよく

今回出演してくれたモデルさんはラウンド髭を生やした笑顔が爽やかなイケメン。そしてガッチリとして男らしくエッチな身体に目がいってしまいます。気持ち良くなりたいと本人も意気込み撮影が始まると女の子と濃密に絡み始める。オッパイが大好きなようでめちゃくちゃに吸いお返しに赤黒いカリ太なチ◯コをフェラしてもらう。興奮状態も絶頂にむかえ挿入。優しく突いたかと思えば、パンパンパンとスタジオ内に大きく音が響き渡るほど激しく突いたりと、楽しみながら腰を動かし、スポーツをしているようでした。あまりの激しさに女の子もギブアップ!!しかしお構いなしにバックや騎乗位で突き上げ、最後は正常位でイクッっつ!!ザーメンは女の子だけでなく壁にまで付着。楽しく気持ちよくなり満足そうな顔をしてました。(インタビューあり)本編メインモデルに目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります