小柄色白の可愛い少年に19歳イケメンがガン掘り♂終盤生SEX! – otokoki♂

小柄色白の可愛い少年に19歳イケメンがガン掘り♂終盤生SEX!

去年高校を卒業したばかりの小柄色白の可愛い少年に19歳イケメンがガン掘り♂プレイが始まる前に少しばかりインタビューをしていると、興奮を抑えきれなかったイケメンが既にビンビンにwwwそれを見た少年は苦笑いwwwカットしないでオンエアしてますのでご覧くださいw早くエッチをしたいとのことでした♪イケメンがリードしキス、乳首を舐めると少年もすぐさま勃起♂パンツはテントを張ってます!!少年のパンツを脱がせると可愛い顔をしているのにおちんちんはデカマラ♂そして、若いだけあってまだ綺麗な肌色♪お腹へと反り返るおちんちん!おちんちんを舐めると気持ちいいのか、「あぁあぁあぁ」っと可愛い声を出し、表情はうっとりとし本当に気持ちよさそう。。。変わって、インタビューからビンビンだったイケメンのちんこを早く欲しくペロペロと舐め始める少年♪美味しそう♪舐めてる間、少年のおちんちんもおさまることを知らずお互い興奮しているよう♪ハメ撮りをしたいとの事だったので、カメラを持たせハメ撮り成功♪挿入して間もなく、イケメンが小声で「スゲッ」っと呟いてましたw是非聞いてください!!正常位から体位を変え、少年が自分から動くとイケメンは思わず、「それ気持ちいい」と本音がポロリ、、、(笑)バックに体位を変えるも少年は自分から腰を振り、「だって気持ちいんだもん」とお互いはもうビンビンMAX♪正常位で掘られながら、しごかれ段々と吐息が粗々しくなる少年♪すると「あぁあぁあぁイクイクイク」と言い気持ちよさそうな表情とともに濃いザーメンがデカマラから大量に発射♂いった後も掘られながら気持ちよさそうにあえぐ少年♪最後は生で掘ってほしかったらしく生掘りしながら「いきそう、イクイクイク」っと少年のお腹に発射♂やっぱり生SEXは興奮しますね♪少年&イケメンこれは見逃せないです!!!【この作品はGLORYからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります