「そこっ!いいっ!」アナルモロ感の18歳が生掘りされ潮噴き&激喘ぎ! – otokoki♂

「そこっ!いいっ!」アナルモロ感の18歳が生掘りされ潮噴き&激喘ぎ!

パンツ姿でガッチリ系デカマラ18歳とキスをするのは初登場、同じ歳のアナルモロ感の18歳。パンツから取り出したビンビンのチ○コをフェラされると、乳首を弄りながら「気持ちいい」と喘ぐアナルモロ感の18歳。交代し、今度はガッチリ系デカマラ18歳がフェラされる側になると、ギンギンに勃起したデカマラをジュルジュルと音を響かせながら美味しそうにしゃぶる。お互いのチ○コをしゃぶり合った後は、お尻を突き出し、アナルを舌と指で解されていく。バックでデカマラを生ハメされると、生デカマラの快感に激しく喘ぎ感じる18歳。チ○コをビンビンに勃起させたままデカマラに跨り、騎乗位で自ら腰を振ったり、自分で膝を抱え股を広げ、デカマラを受け入れたりと、撮影を忘れて大好きなデカマラの快感を堪能する彼。正上位で掘られながら潮を撒き散らし、「やばいっ!そこ!いいっ」とモロ感アナルを突きまくる生デカマラをたっぷり味わうと、ガマンできずに掘られイキ♂射精したばかりなのに、今度は寝バックで生ハメされ再びデカマラの餌食に・・・というよりはデカマラ18歳がモロ感アナルに喰われてるのかも??(笑)そして寝バックでラストスパートを掛けたガッチリ系デカマラ18歳も絶頂に達し、「あぁ!やばいっ!」と声を上げ発射!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイ潮吹き・放尿 アナル○ァック (生)
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。