【TRANCE】働く男達 part24 – otokoki♂

【TRANCE】働く男達 part24

職場でオナ中の社員の元へ運悪く来てしまった配達員!落とした印鑑を拾う際に目の当たりにしてしまった勃起チンポ!急いでその場を離れようとするも引き留められ遂には…本編に目隠しはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルTRANCE
シリーズ働く男達
プレイ男優が攻め
出演者五十嵐裕也 香川竜司=タケル=山田亮輔
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

7コメント
otokoki

なんと、10年前から男優として活動していたとは!
POWER GRIP 157は2011年、ムーディーズ作品は2012年、BRAVO作品は2013年ですか。
売り専に在籍されていたのなら、大変な人気だったのでしょうねぇ(*^^*)

紹介可能なムーディーズ作品のみ登録させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

ちなみに作品には直接関係無い話ですが、だいぶ前のテレビ東京のアド街ック天国で新宿二丁目が特集された回で、とあるゲイバーのVTRで客席に映ってました。

›› 返信
otokoki

そんなことがあったのですね!
お客さんで偶然居合わせたのか店員さんだったのか、どちらだったんですかねぇ(*‘∀‘)

›› 返信
名無しの紳士

BADIの山田涼介は

›› 返信
otokoki

え、山田涼介ってジャニーズのタレントさんですよね?
何かあるんでしょうか(;’∀’)

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります