【カピバラワークス】初登場!!クールボーイ恵介の敏感ボディーが暴れる!女を責めまくる彼がこの日はM男に変貌!体をクネクネさせエンドレス快感に理性崩壊!?

イケメンのクールボーイ恵介が初登場、初撮影、初男相手にいっぱいいっぱい感じちゃう!インタビューではすごい素っ気なく淡々と答えていた彼が、撮影を始めるとキスに抵抗もなく舌をべロべロ絡ませ濃厚ディープキスでM男スイッチが1段階入る。パンツもすぐにテントがはり窮屈そうで横からだしてあげ、カチンコチンの美チンを丁寧にしゃぶりあげるゴーグルマン。乳首も弱いみたいでW刺激でさらに追い詰め2段階目のスイッチが入る!!流れでアナルに指を入れると少し痛いのか顔を歪める。立ってもらいしゃぶると、頭の上に上げてる両腕をギュッとし快感に耐える恵介!!四つん這いでケツにちんこにと両方責めるとみるみるギンギンになるチンコ!!最終スイッチもはいり最後はピュッピュッと溜まってた精子を解き放つ!そのまま敏感な亀頭を責めるとカラダをよじらせなんとか耐えるがギブアップ!!とにかく感じ方がエロい恵介!次回にさらなる期待が!!!本編メインモデルに目隠しはございません。

配信日2019/02/11
販売価格980円~
配信形態ダウンロード or ストリーミング
DRMあり

コメントを投稿する

※コメント反映は月・水・金曜日に実行されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

カピバラワークス (378)

手コキ・フェラチオ (3330)